2024/08/04 | 紅茶教室のティーブレイク

紅茶教室のティーブレイク

同居のため杉並区に越してきました。
紅茶教室も再開します。
同居生活の事や大好きなお茶とお菓子の事、諸々綴っていきます。
教室のご案内もしていきます。

image

image

大好きなそば粉のガレット〜💕

茅ヶ崎に住む夫の弟が久しぶりに家に
来てくれました〜🙋

おもてなしは家の近くの西洋料理店
クロンヌドローズさんでそば粉の
ガレットをTAKEOUT💨

リーフサラダと盛り付け🍴
シェフのようには上手くないけど💦
いつも本当においしい😆

山形にいる友達が毎年送ってくれる
メロンがちょうどよく熟れていたので
チーズケーキと一緒に簡単なデザート🍈
ヌワラエリヤのアイスティーはすっきりとした渋みでゴクゴク飲めます👍

夫と義弟はおとなになっても仲の良い
兄弟😃
小さな頃の話や、ふたりで車で旅した
サバイバルな武勇伝はいつも聞いていて、今日もその話で盛り上がりましたー🤣

少しずついろんな事がわからなくなってきている義母も、息子たちが話しているのをニコニコして見ていて…🥹
楽しい日だったね〜😊

#couronnederoses
#クロンヌドローズ
#杉並区井草
#井荻
#そば粉のガレット
#アンデスメロン
#簡単なおもてなし
#ヌワラエリヤ
#アイスティー
#仲良し兄弟