う゛ぇ | 【アイマスと】@学生Pのモバマス更新日記【仮面ライダーも!】

【アイマスと】@学生Pのモバマス更新日記【仮面ライダーも!】

アイマス、モバマス、仮面ライダーなどのごちゃ混ぜ日記帳。

気軽にお立ち寄り下さいー

ダンスだよダンス!




リズム感無くてどうすんだよ!




ライダーダンスバトルとかになったらビリになんぞ!おい!


あれ鎧武ってなんだっけ?



プレバト見ました。

ひどい(誉め言葉)





リズム感はまだいい。




鯵。




あれはまあうんその個人のセンスだけどさ。




南蛮漬けに見えねえよ!




人参あったけどさ。




和田さんの方が食べた時は気持ち悪いと思うけどね。




フライの油が下に敷いたキャベツにじんわり・・・




おおぅ・・・







佐野さんの活躍に期待!


紘太さんの活躍にも期待!











ニコニコの東映チャンネルで電王配信中ですが、日曜の配信分でいよいよあの人が登場しますね。




ゼロノスの変身システム鬼畜すぎィ!




それにしてもヒロインが主人公の姪って設定の作品ってあんま観たことない。




アイチャレは無課金でもじゃんじゃん楽しめますね。




レイナサマクルー?