メロン | 【アイマスと】@学生Pのモバマス更新日記【仮面ライダーも!】

【アイマスと】@学生Pのモバマス更新日記【仮面ライダーも!】

アイマス、モバマス、仮面ライダーなどのごちゃ混ぜ日記帳。

気軽にお立ち寄り下さいー

そら生きてますわ。





崖落ちやらなんやらで、生存フラグの塊でしたもの。






夜にメロン食べました。





ジューシーでうまうま。





オレンジ、バナナ、ぶどう、メロンだったら一番好きなのは冷凍みかん。





給食とかで出るあの硬いやつ!
シャリシャリしてておいしいのね。





バナナは食べた後口の中がねとねとしたり、物によってはパサパサするのがむーん。
あのねとねとがいいんですが。







デザインだったら鎧武が好み。





龍玄は粒々が目立ってる気がしてなー。
粒々は果肉でしょう分かってますとも!






人間として見たらカイトと兄さん。





カイトはメンタル強い橘さんみたいな。
・・・ん?最強じゃね?





兄さんは未来を諦めきれないけどそれでもやんなくちゃいけない覚悟を持ってるのがいい。

ミッチに対する接し方をもうちょっと変えれれば・・・







カイトは中の人の小林さんがミラクル9で間違った答えを叫んでたのがギャップありすぎて草。





ヘルヘイムの森を6歩歩くと2歩は足挫くとか大丈夫か!ってなる。





何もしてなかったのにサッカーの試合中に骨折した橘さんの中の人の天野さんと同じタイプか。







コンビニの鎧武グミがぶどうしかなくて草。

元々ぶどうしか売ってなかったのかもしれないけど。







もうすぐ中間試験。泣きたい。百合絵さああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!




唐突なおわり。