函館記念予想 | ジアイコンのブログ

ジアイコンのブログ

見てくれた人に良いことがありますように・・・

昨日は惨敗。まぁファイターズが勝ったからいいや。

 

昨日はエアコンの修理が終わった車を引き取ってきました。

 

修理代9万円です。悲しいなぁ。今日大きいの当たらないかな。

 

それでは今日の予想です。ちょうど買いたい馬が5頭いるので

 

5頭BOXだな。

 

◎はサヴォーナ。やらかした池添。今日は富田じゃなくて

 

馬券に絡んでくれ。2400のG2で2着が2回あるこの馬が

 

2000に対応できるかがカギになりますが鞍上がおそらく

 

掛かり気味なのでしっかりゲートを出ればブローザホーンに

 

接近した実力があるので良いレースになると思います。

 

〇はリカンカブール。中山記念で新年早々万馬券を

 

プレゼントしてくれたのでまた買ってみます。前走の大阪杯は

 

イレ込んで勝負にならず。ただし右回りの2000は得意なので

 

津村がわざわざ函館まで乗りに行ったことを考えると期待が

 

できる仕上がりだと思います。

 

▲はマイネルクリソーラ。スクリーンヒーロー産駒は洋芝が

 

得意。大外枠に入ってしまいましたが中山金杯だけ走れば

 

チャンスはあると思います。函館では連を外しておらず

 

56kgなら一発があっても不思議ではありません。

 

△にオニャンコポン、グランディアの2頭。

 

馬券は3連複BOX 1 2 4 6 16の5点。

 

 

ファイターズはエース伊藤大海が先発。上沢帰ってきて。

 

昨日の良い流れをそのまま引き継いでリリーフを使わず

 

長いイニングを投げてほしいね。頑張れ。マジ頑張れ。

 

今日は夕方ちょっと出かけて戻ってきたらWWEタイム。

 

半年以上差がついているので少しでも追いつかないと。