京都新聞杯予想 | ジアイコンのブログ

ジアイコンのブログ

見てくれた人に良いことがありますように・・・

連休って素敵。連休って最高。WWE見てゲームして

 

眠たくなったら寝る。ずっとこんな日が続けばいいのに。

 

でも働かないと競馬できないからな。仕事も少々。

 

今日はゆっくり自宅で競馬観戦。それでは今日の予想です。

 

◎はファーヴェント。良馬場ならスパッと切れて一気の

 

差し切りがありそう。ハーツクライ産駒のかったるさはなく

 

松山の乗り方ひとつで着順がかなり変わると思います。

 

スムーズな競馬ができれば堂々と先頭でゴール板を

 

駆け抜ける可能性もあると思います。

 

〇はヴェローチェエラ。このレースと相性の良い川田。

 

ゆきやなぎ賞で2着のこの馬に引き続き騎乗です。

 

勝ったショウナンラプンタは青葉賞2着。最後まで良い

 

脚を使えるタイプなので外回りの2200は歓迎です。

 

川田が珍しく追い切りに2週連続乗っておりこのレースに

 

かける意気込みが伝わってきます。

 

▲はアドマイヤテラ。前走ははっきり言って岩田望が

 

ヘタ。今回はベラジオボンドに乗るみたいですが悪い

 

意味でらしさ全開なら着外に飛ばすこともあると思います。

 

反対にミルコに乗り替わったこの馬はチャンス。

 

川田が乗って2戦2勝と実力はあるだけに人気の盲点に

 

なっている今回は来ればおいしいです。

 

△にギャンブルルーム、ライフセービングの2頭。

 

馬券は3連複BOX 4 6 7 11 14の10点。

 

 

ファイターズはまたカード頭を勝って2.5ゲーム差に。

 

今日は加藤くんが先発。今日もすいすいーと打ち取って

 

勝って欲しいね。先制点を5点くらいとって楽な展開に

 

持っていきたいな。

 

さ。今日もいっぱいゲームしよ。連休さいこーき。