東京ドームに行ってきました!!
いやぁ良い試合でした。勝ったしいっぱいホームランも見れたし
満足な一日でした。
先ほど帰ってきてGAORAの再放送を見ながらブログを書いております。
今日の勝利の立役者。まずは翔平くんでしょう。
いやぁ凄すぎますね。目指せ打者三冠+投手三冠。
このまま二刀流を極めてもらいたいですね。
ヘボ監督は邪魔をしないように。
次のヒーローはジアイコン流のひねった見方で書くと鶴岡です。
5回の嘉弥真が投げていた時にけっこうリードが読めました。
結果翔平くんの2塁打→中田敬遠→ミランダタイムリー
→サトケンHRと流れるような攻撃でしたが打ったのは全て変化球。
比較的3人ともタイミングが合っていたので読んでいたかもしれません。
自分なりに考えるとこれでファイターズ戦に鶴岡がスタメンで出ることは
ないだろうなと思いますがどうでしょうか。
あと感じたのは西川のバッティングの上手さと守備の下手さ。
陽くんの負傷が長引くようなら外野で使ってみてはと思います。
大きな怪我さえなければ打率3割に間違いなく行くと思いますが
エラーも10個以上、数字に出ないものを合わせると30は行きそうです。
最後に9回の大野のバントを見て白井さんが作戦を出しているように
感じたのは自分だけでしょうか?明らかにヘボ監督の作戦には
思えなかったのですが。今年になって謎采配も激減してますし
このまま座っているだけの監督になっていただけると嬉しいです。
明日は移動日で金曜からはマリーンズ戦。もし陽くんが打つだけでも
可能ならDHで出て欲しいですね。
それでは西山さんのですよね~解説をもう少し楽しみます。
どつかれますよ~