「わからない…どうして札幌のカーダーのメイサンがアビスパ側に…」

「10年前に博多の森で山雅のJ1初昇格を献上した恨みは忘れるわけないっしょや!!!!!!あすかは翌年から札幌に異動して今に至るけど、この恨みを晴らす絶好の機会だべさ!!!!」

歌唄「コンサの警護を9列隊に託してまで??その件アズリーには了解は得てるわけ??」

「それは了解済みたい!!!!歌唄…のうのうとした態度とれるのは今のうちと思うとくことたいな(#▼皿▼メ)!!!!!!!!!!!!昨年アビスパはルヴァン杯を制したのに対して山雅の落ちぶれようはなんか!!!!!こがんことになるのは予想できんかったやろうばってん、それならそれなりの態度っちゅうもんがあるんやなかとか!!!!!」

歌唄「…触れられたくないところを!!!!!こうなったら全力で潰しにかかるんだから!!!!!!」

 

しかし結果は延長の末PK戦2-4でアビスパの勝ち。

アズリー「これで恨みは晴らしたたいな…メイサン。」

メイサン「10年分の恨み…とどめは歌いまくるべさや!!!!」

6・81両列隊はサポーターを扇動して山雅への恨み晴らしを歌に込めた。

山雅サポーターたちは苦悶に悶え、発見されたガルガルの卵を強固に守った。

 

歌唄「卵を黒い影から守るためとはいえ…覚えてなさいよ二人とも…!!!!!次はアビスパだけじゃなくコンサにも容赦はしないんだから…!!!!!」

なお、他に勝ち上がったのはC大阪・鹿島・神戸・東京V・長崎・町田・名古屋・新潟・FC東京・札幌である。