30・31両日のスコアレスの試合は合わせて4試合だったが卵の持ち出しはなくスムーズに浄化された。

 

夕方、プラザに激震が走る事件が亀有公園で起こってしまう!!!!!

「おい…中川…どうしたんだよ!!!!!発砲の末に怪物を繰り出すとか、正気の沙汰じゃねぇぞ!!!!!!」

中川「怪物??ランボーグと呼ぶことだな。この中川という男、福岡で確保し損ねたアズリエラという新たなアンダーグエナジーの器にふさわしい…」

両津「福岡で確保し損ねただと!!!!!?部長!!!!!!最近九州の福岡で怪物が出たという情報はあるんですか!!!!!?」

 

すぐさま無線で亀有公園前派出所に構えている大原部長に連絡が行く。

部長はすぐさま福岡県警に連絡を取り、Jリーグ開幕戦の福岡と札幌の試合で出現したキョーボーグの情報を伝える!!!!

「両津!!!!!!福岡県警からすぐに返答が来た!!!!!福岡空港にほど近い球技場でどでかい怪物が出たそうだ!!!!!しかもその日はJリーグの開幕戦の試合が行われた日で、観客もその襲撃に巻き込まれたそうだ!!!!!!」

両津「そんなバカな!!!!中川はここ二ヶ月福岡には足を運んでないはずだ!!!!!!まさか…まさか中川の意識を乗っ取って…!!!!」

中川「よくぞ見抜いた。だがもう手遅れだ。中川はもらうぞ。」

 

そこへアンダーグ帝国の面々が登場!!!!

「おのれスキアヘッド…この警官にインヴェードして新たなアンダーグエナジーの器にしようとは!!!!!」

中川「これはこれはカイゼリンアンダーグ…相変わらず善人ぶるとは…」

両津「はぁ!!!!?ど、どーなってんだぁ!!!!!!?こんな美人な奥さんが自警団のごとく部下を引き連れて中川の意識を乗っ取った奴と普通に会話するなんて!!!!!」

カイゼリン「亀有公園前派出所巡査…両津と言ったな。この中川という巡査の意識を乗っ取ったのは私のかつての側近のスキアヘッドという者だ。私はわけあってこの桃宮さくらの肉体に宿ってこうして初めてめぐる場所には来ているが、先日福岡で大立ち回りしたコイツを連れ戻しに来た。再びブラックホールに戻すためにな。」

両津「ちょっと待て!!!!!まさかお前も中川ごと連れ去ろうってんじゃねぇだろうな!!!!」

カイゼリン「無論…意識を取り戻してからだ(#▼皿▼メ)!!!!!!!!!」

 

こうして大立ち回りの末スキアヘッドは部下たちの手でアンダーグ帝国に連れ戻され、ダークネストのブラックホールに叩き落された。

 

「みなさん…迷惑をかけて申し訳ありません…。まさか…意識を乗っ取られたうえ発砲だなんて…!!!!!」

大原部長「意識を乗っ取られてたとはいえむやみな発砲をやらかしたのは事実。追ってその処分は下るだろう。しかし中川の意識を乗っ取ったスキアヘッドとかいう怪物…油断できんな。下手をすればまた中川の意識を乗っ取って…!!!!」

「あり得るな。ひとまずスキアヘッドをまた世に出さないよう注意深く見張っていく。」

両津「すまねぇ。よろしく頼む。…けどカイゼリン…インヴェードした側の人のほうが美人じゃ」

「人の妻に色目を向ける者が警官か(#▼皿▼メ)!!!!!!!」

両津「ぎいいいいいいああああああああああ怒りの電撃攻撃とかやだあああああああああああ(ノД`)・゜・。!!!!!!!!!!!!!!!」

大原部長「貴様というやつはなーにを失礼なことをぬかしとんだ(#▼皿▼メ)!!!!!!!!!!!!こうなったら両津もここESDNでカーダーとして訓練してくるんだな!!!!!!もちろん私も監督官としているつもりだ!!!!!!!!」

両津「そんな殺生なあああああああ(ノД`)・゜・。」

こうして亀有公園前派出所の面々は12列隊のカーダーとしてESDNに参加。

それまで12列隊を張っていたアキハバラ電脳組は大阪浪速55列隊に異動になった。