「クビライ…どこまでも懲りない奴(#▼皿▼メ)!!!!!!!!ユアスタに落とされたガルガルの卵を拾って鴨川に持ち込もうだなんて…アンタこそ高千穂に墜落されたオロチ以上にくたばるべきじゃない!!!!!!」

「そうならぬように我は万が一ガルガルが孵っても制御してきた。ここ鴨川を真の死の街にするためにな。」

「そんなことに何の意味があるの!!!!!?鴨川の人たちを犠牲にして!!!!!!」

「コイツに何を言っても無駄だ!!!!!!しょせん自分の野望を果たすためなら人の命やつながりなどなんとも思ってない奴らだ!!!!!鴨女の三人とあんこうチーム以外のみんなはガルガルの浄化を!!!!!」

キリーナ「やるしかない!!!!!…そしてあんこうチームの戦車には小型化したホシノスペースカノン!!!!!!!」

「まさか…第四北越銀行の本社にスペースマフィアが設置したスペースカノンの小型版をこの戦車に搭載するなんて…恐れ多すぎる。星をも壊す威力…思い知りなさい!!!!!クビライ!!!!!!」

あんこうチームの手によってスペースカノンが発射、クビライは大ダメージを負った。

クビライ「お…おのれ…!!!!!!どこにこんなチカラが…!!!!!」

そして畳みかけるように!!!!!!

 

「今度こそ…今度こそ消え失せろ極悪大悪魔(#▼皿▼メ)!!!!!!!!!!」

ウォクスの三体がレーザーブレードを発動し、ムギナミがシャリバンクラッシュ、ランがシャイダーブルーフラッシュを炸裂、そして!!!!!!

まどか「ギャバン…ダイナミック!!!!!!!!!!!」

 

こうしてクビライは消滅。

そして今度こそ、鴨川の人たちは正気に戻り、まどかたち鴨女ジャージ部の人たちは涙にくれた。