本日の試合は…

仙台0-0熊本

秋田3-0栃木

山形0-1藤枝

千葉1-3清水

横浜FC1-0群馬

甲府1-1いわき

岡山1-0水戸

大分3-0鹿児島

愛媛1-2長崎

徳島1-2山口

鳥取1-1讃岐

今治0-2岐阜

松本1-0岩手

長野2-1福島

富山1-0金沢

奈良1-0八戸

北九州0-0FC大阪

宮崎1-1沼津

琉球2-1YSCC

相模原1-1大宮

 

「土曜日、クライアス社の社長が突撃したがあっさりとやられた。だが私はそうはいかん。仙台の郷土料理のレシピッピをこの手に収め、再び世界中の食材を奪い去るのだ!!!!!!」

「ふざけるな極悪料理泥棒(#▼皿▼メ)!!!!!!!!!!隊長らんらんとの因縁でやってきただろうけど、仙台の人たちの牛タンパワーはすさまじいんだからぁ!!!!」

ゴーダッツ「キュアヤムヤムもいるのか。なら今すぐ残りのデリシャスパーティプリキュアとブラックペッパー・ローズマリー・シナモンを全員この場に連れて来い。全員まとめて地獄を見せてやる。」

千早「…いいよ。」

おもむろに千早はどこでもドアを取り出してあるスタジアムに連絡を取り、ドアが起動した。

ゴーダッツ「ほう…そのドアは現在地とドアの向こうの郵便番号がダブルで表示される仕掛けか。現在地は981-3131でドアの向こうは…870-0126だと!!!?どういうことだ!!!!!87の隊長はヒーリングっどプリキュアのではないのか!!!!!!」

その直後、怒り心頭のキョウが現れた!!!!!!

「誰がプレアたちを連れてくるか(#▼皿▼メ)!!!!!!!!そして仙台の郷土料理のレシピッピを奪おうとしやがって!!!!!!極悪ボス泥…許さねええええええええええ(#▼皿▼メ)!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

すぐさまゴールドプラチナムがユアスタに降臨し、ゴーダッツは一網打尽。

最後はドラムガンファイヤーでゴーダッツは消滅した。

千早「キョウ!!!!来てくれてありがとう!!!!トリニータとの試合に負けて犠牲になって苦しい中だったけど、何とか持ちこたえてくれて助かった!!!!!」

キョウ「なーに。試合前にはスコアレスの会場が出たら駆けつけるって言ったじゃねぇか。有言実行できて何よりだぜ。桐乃。二試合連続のスコアレスで神経使ったかもしんねぇから、今日はゆっくり骨休みできたな。」

「けどまだ早いってアニキ!!!!!北九もスコアレスになってる!!!!すぐに飛ばないと小倉が攻め込まれるんだから!!!!」

千早「影が現れた時が勝負だね…。その時はJ1のカーダーにも協力を仰がなきゃ…!!!!」