<本日のJ1>

柏1-1京都

東京V1-2横浜FM

<本日のJ2>

愛媛1-0秋田

岡山3-0栃木

熊本1-2清水

千葉2-3山形

群馬1-1鹿児島

徳島1-5甲府

大分1-1仙台

<本日のJ3>

今治1-0鳥取

横浜SCC1-1富山

沼津3-0金沢

讃岐1-1岩手

宮崎1-2松本

FC大阪2-1長野

 

「とりあえずよかったよぉ…今日はどこもスコアレスがなくて…。昨日の藤枝のように救われる展開だったらいいのに、逆に福岡のようにかつての天敵…特にオロチが宮崎と愛鷹に攻め込んできたら気が気じゃなかったんだからぁ!!!!!!!!!」

「まして愛鷹はダイヤと曜がスタメン発表で招集されてた。これがぶち壊されたらたまったもんじゃないってのに!!!!今後いつ昨日の福岡のような展開になるか分かったもんじゃないってのがもどかしいところね!!!!」

「心配無用。そのためのカーダーじゃない。万が一卵が出てもチェックメイトして場外に追い出せばあっさりカタが付くってもんよ。」

「その代償は、探偵団や目暮警部たちに追われるって形でか??」

ジャンヌ「負けたくせにグァタガタ抜かさないでよ(#▼皿▼メ)!!!!!!!!!ナショナルダービーにふさわしく次も探偵団ごとチェックメイトしてやるんだから!!!!!」

 

千歌「…あのやり取り…逆に平和に思える…」

果南「…かえって…ホッとするかも…」