骨付鶏 - 【郷土料理ものがたり】 (kyoudo-ryouri.com)

 

「骨付鶏が郷土料理になるのか??これは意外な感じだなぁ。」

 

763(丸亀)満潮永澄

「どうやら、丸亀の駅前の飲食店店主がハリウッド映画のワンシーンを見て思い立ったらしい。」

 

769(宇多津)三ノ輪銀

「なんか意外な感じだなぁ。今やファミチキがコンビニで簡単に食える時代なのに、当時肉は高級食材だったとか。」

 

隊長(志度)明堂院いつき/サンシャイン

「この肉を食べたら最後、ファミチキ強奪は許さないから(#▼皿▼メ)!!!!!!!!!」

 

保護者(讃岐白鳥)明堂院さつき

760(高松)結城友奈

 

762(坂出)東郷美森

764(多度津)三好夏凜

765(善通寺)猿飛秀吉

766(琴平)乃木園子

767(高瀬)銭形巡

768(観音寺)江戸前留奈

ばいきんまん「うるさーーーーーい(#▼皿▼メ)!!!!!!!!!!骨付鶏とファミチキとは別腹だっての!!!!!!そんなに脅すならそこの人魚にアンパンマンをやっつけさせてやる!!!!!!!」

 

761(小豆島)瀬戸燦

「じゃあ、お父ちゃんも連れてく??」

ばいきんまん「お!!!!!?よーやくオレ様の夢を叶えてくれるカーダーが現れたか!!!!!?ガハハのハー!!!!!!」

「娘をスカウトする卑怯者はブッ殺す(#▼皿▼メ)!!!!!!!!!!!!!」

ばいきんまん「ぎいあああああああああああああヤクザと一緒とかやだあああああああああああああああ゚゚(゚´Д`゚)゚!!!!!!!!!!!!!」