管内の農畜産物|JAしまね (ja-shimane.jp)

 

「今度は石見牛のすき焼きか。…あり??今度はプリキュアがプレゼンターじゃないのか??」

 

690(松江)九条和音

「当たり前だ。ハートやジュノーのみならずダイヤまでアンパンマンをやっつける道具にさせるわけ無いだろ。もちろんこのあと出るロゼッタもソードもだ。」

 

691(平田)今田干治/カンチ

692(安来)熊島五郎太/クマ

693(出雲市)花園花鈴

694(石見太田)錦織みちる

695(江津)烏丸キリオ

696(石見川本)烏丸霧火

697(浜田)森宮依人

 

698(益田)森宮蒼乃

699(津和野)四方茉莉

保護者(匹見)菱川亮子

 

隊長(木次)菱川六花/ダイヤ

 

 

「無駄よばいきんまん。私たちプリキュアとカーダーはどんなにばいきんまんにかつがれようとも、アンパンマンをやっつける役目を負うことはない。このすき焼きはだだんだんを作ってもらってビョーゲンズを討つことに役に立ってもらったことの報酬。もっとも、アンパンマンじゃなくて黒薔薇女王や氷の女王とかのような悪玉だったらスカウトを受けるのは考えてもいいけど??」

 

ばいきんまん「黒薔薇女王や氷の女王か…アイツ等も偉そうなやつだからなぁ…。まあ考えなくてもいいが…」