備後府中焼き - 【郷土料理ものがたり】 (kyoudo-ryouri.com)

「く…くっそぉマーメイドプリンセスめ…よっくもハートにアンパンマンをやっつけさせるのを邪魔しやがって!!!!!!ハートの同志は残り三人か!!!!」

 

隊長(東城) レジーナ/ジュノー

「違う…三人じゃない。四人だよ!!!!!あたしだって…あたしだってマナをアンパンマンをやっつける道具になんてさせるものか!!!!!!」

ばいきんまん「そうか。72の隊長はジュノーだったな。たしかお前は元はジコチュー側についていた身では??」

ジュノー「まあ備後府中焼きでも食べながら聞いて。もっとも広島のお好み焼きとは違ってもやしややきそばはないみたいだけどね。…まあ確かにジコチューにはついてたけど、後々であたしは74の隊長のエースと一心同体だったって聞いて、少しずつマナたちに共感するようになったけどね…。って!!!!まさかばいきんまん…あたしをロールパンナと同じ目に遭わせる気じゃ…!!!!」

ばいきんまん「…いや…今はやめとこう。さっきの今でまたマーメイドプリンセスの歌を聞かされたらたまらんからな…」

保護者(因島)秋月涼風

720(福山)枝葉柚希

 

 

721(福山大門)枝葉懍

722(尾道)秋月風夏

723(三原)御島明日香

725(竹原)神咲七海

726(備後府中)神咲月

727(庄原)桐島青大

728(三次)稗田柚子

729(神石)天津忠尋