ホルモンバーグ - 【郷土料理ものがたり】 (kyoudo-ryouri.com)

「ハンバーグであってハンバーグじゃない!!!!?とんだハンバーグを出すもんだな広島は…」

 

隊長(安芸西条)相田マナ/ハート

「どんなもんだい、ってね☆広島と言えばお好み焼きがまっさきに思い浮かぶけど、こんな肉料理があるんだよ☆」

 

739(宮島)桜井萌果

738(廿日市)藤川美穂

737(呉)石見沙羅

736(海田市)那智一矢

735(安芸府中)三笠真琴

734(宇品)堂本海斗

733(横川)氷無小雪

732(広島駅)碧井風夏

731(吉田)榛名優

保護者(大竹)秋月大和

 

「ホルモンバーグ食べて元気いっぱい☆ではキュアハートに告ぐ。お前は生徒会長を務めるほどの秀才。その頭脳を持ってアンパンマンを」

ハート「やっつけろって??お断りだよ(#▼皿▼メ)!!!!!!!!そんな愛をなくしたばいきんまんにはキュアハートがドキドキを取り戻させる前に!!!!!!!」

 

730(広島・紙屋町)七海るちあ

「ぴちぴちっとお仕置きライブスタートだよ!!!!!!」

ばいきんまん「ぎいいいあああああああ(;´Д`)!!!!!!!!!!!歌で攻撃とかあり得るかああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」