人数限定・完全プライベートヒーリング特別セッション (東京)29-31の3日間 | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

 

 

英国オーラソーマ社公認ティーチャー&シンガポール正規認定ディストリビューター/アクエリアス・ホリスティックヒーリング・コンサルタント

親愛なる皆様
 
いつもありがとうございます♡
ティアエル代表のよしえです。

 

少しご無沙汰しております。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

シンガポールでの

 Joo Chiat Road Tea HouseでのInnter Widom イベントや、

オーラソーマレベル1での講座も終えて、現在実は先週の

16日から日本へ一時期国中です。

 
本来でしたら、今週末からの予定でしたが、
父の術後の経過が予想以上に良く、

(医師曰く、一番回復が早かったとのことです)

 

手術の内容等はお伝えできませんが、

歩行器で歩くこともできるまで回復し、

急遽私もスケジュールを全て変更し、現在実は、日本へ一時期国中です。

 
実はその代わりに、私が一時帰国後すぐ母の緊急対応が必要となったのですが、
幸いなことに、直感で迷わず救急車対応したことにより、翌日にはすっかり回復するという、
ありがたい経験をさせていただきました。
お薬ももちろん絶大な効果ですが、一晩様子見せずに、直感を信じて本当によかったと
実感した夜でした。
 
ヒーリングは私達が今世、魂の学びごとを無事終えて、光の元への道を、
少しでも穏やかにサポートすることができるものと心から再度実感。
 
 
その経験から、急遽
プライベートセッションを数名ほど限定できたらと思いブログでご案内させていただきます。
 
エネルギーヒーリング、カードからのメッセージを含めてた
 
完全プライベート・ヒーリングセッション60分:
<内容>
  • オーラソーマのボトルからのメッセージ(20分ほど)
  • チャクラの状態のチェックとヒーリングワーク30分ほど
  • 光からのメッセージもお伝えします。
  • 最後のカードを通した光のメッセージをお届けします(10分ほど)
 
エネルギー交換として1万円をいただけたらと思います。
 
mail@theia-el.com
 
時間帯 夕方4時半から8時半ごろまでの間で1時間
(下は例としてですのでので、16時半から20時半までの間でご都合つく時間帯を
リクエストしていただいていも構いません)
 
下記のように日程の変更となります。
 
A.5/27(月曜日)16:30-17:30
B.5/27(月曜日)18:00-19:00
C.5/27(月曜日)19:30-20:30
 
<28日は予約完了>
 
D.5/29(水曜日)16:30-17:30
E.5/29(水曜日)18:00-19:00
F.5/29(水曜日)19:30-20:30
 
<サウンドリトリート後>
G.5/31(金曜日)16:30-17:30 (予約済み) 
 
 
mail@theia-el.com
もしくは、FBされている方は、メッセンジャーしていただくだけでも大丈夫です。
ライン:Theiael -Yoshie です。
 
ご連絡お待ちしておりますね。
ご縁のある方に届きますように。
 
 

 

愛と光と感謝を込めて

ティアエル・よしえ

 

<<その他のお知らせ>>

 

<サウンドヒーリング関連>

シンガポール日本人会・クリスタルボウルサウンドヒーリング

6月24日(月曜日)時間帯は12時半ー13時半に変更となりました。

日程などは、日本人会のサイトをご覧くださいませ。

受講料:$22.00+GST

定員 :15名(最少4名

対象 :10歳以上の方

場所 :ファンクションルーム 13F

持ち物:ヨガマット+心地よく横になれるように、できればバスタオルやブランケットなどお持ちいただければと思います。

服装 :くつろげる服装


 

パークロイヤルホテルのフィットネススタジオにて、

6月は16日&30(日曜日)、

お電話 ☎️ 6505 5755 または

WhatsApp. :  +65 8363 2221

メール 📧 stgregory.prsin@stgregoryspa.com にて承っております。

当日$30を受付にてお支払いくださいませ。

シャワールーム、サウナのご利用可能。

ヨガマット、タオル等はホテルのものを使用可能。

 

 

また、スタジオSpace2Bにて、

クリスタルボウル、チベタンシンギングボウル、Gong (ゴング)、チューニングフォーク

の講師をしております。

ご興味のある方はトレーニングコースへご参加いただき、サウンドヒーラーになってくださいね💚

 

サウンドヒーリングのレギュラークラスは

毎水曜日(夜のみ)&金曜日(ランチ時間から夜まで)

loveandlightというプロモショーンコードで初回に限り,私のクラスを特別割引にて参加体験できます。

ZENNEZ ウェルネススタジオにて、
月1ー2回、チベタンボウルの講師として、ワークショップを開催中.
 
 
 
<<オーラソーマ>>
個人コンサルテーション随時受け付け中
☆オーラソーマの個人セッションも受付中。お友達やご夫婦、ご家族でも💝
誕生日からや、72天使とカバラ、その他アストロジーリーディングと組む合わせも可能です。
こちらのウェブもご覧くださいませ。
 
オーラソーマレベル3 T3講師ケルビンを招待してのコラボ講座・通訳 YOSHIE
 
オーラソーマレベル1、2リクエスト随時受付中
 
 
 
レイキヒーラー養成講座
対面&オンラインでお一人様から開催可能ですので、ご相談くださいませ。
 
(第30期レベル1&2無事修了。第31期募集中)

<レイキ詳細はこちら⬇️>対面とオンライン両方可能

受講生の方々は、定期的に無料にて練習会などにもご参加いただけます。

https://ameblo.jp/theiael-aurasomacolor/entry-12628102037.html

 

プライベートの各コンサルティーションも

随時受け付け中です♡

お気軽にまずはご相談くださいませ。
  皆様からのご連絡お待ちしておりますね
email: mail@theia-el.com
 
 

       

 

 

🌈ヒーリング専用のホームページ

 

新しいURLを保存いただけると嬉しいです。theiael-healing.com

個人コンサルテーション随時受け付け中

☆オーラソーマの個人セッションも受付中。お友達やご夫婦、ご家族でも💝

誕生日からや、72天使とカバラ、その他アストロジーリーディングと組む合わせも可能です。
こちらのウェブもご覧くださいませ。