年末特別企画☆2017&2018年の自分のイヤーボトルから新たな扉へを開く@日本人会 | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

親愛なる皆様

 

クリスマスー2018年への扉が近づいてきました。末に近づいてきました♡

私にとっても2017はかなりに大転機となりました。

またこちらのお話は後日シェアさせていただきますね。

 

実は初の試みでの、年末特別企画をいたしました!

日本人会シンガポール様にて、12月&&14日(毎木曜日)2回限定です。

 

前半は、2017年のイヤーボトルと、

それぞれ自分の誕生日から繋がるイヤーボトルの色からどんな一年かは振り返り、

 

後半は、その気づきをもとに、

2018年のイヤーボトルの色からどんな年となり、

それぞれご自身のイヤーボトルの色からどんな年になっていくのか。。

 

オーラそーマの色と光から、新たな扉を開く鍵を楽しみませんか?

 

各回ともミニコンサルテーションも込みとなっております♡

 

思う込みリンクはこちらです⬇️

 

http://www.jas.org.sg/event/kouza/craft/Color%20Therapy/colourtheraphy.html

 

料金も2回合わせて48$+GSTと、リーズナブルになっております。

 

ぜひ、この機会にお一人でも多くご参加いただき、

楽しい時間を一緒に過ごせたらと思っております。

 

2018年につながるその色を、

来年生かして使っていただけたら幸いです

 

 

沢山の愛と光と感謝を込めて

ティアエル よしえ

 

<その他のイベント>

12月4日:素敵なポーラさんのお宅でクリスマス・ティーパーティー

https://ameblo.jp/theiael-aurasomacolor/entry-12319433843.html

 

☆オーラソーマ個人コンサルテーション

(こちらは秘密厳守ですので、ご安心ください)

個人コンサルテーションのお申し込み:

http://www.theia-el.com/menu

 

詳しいコンサルの内容はこちらもご覧下さいね⬇️

https://greenparkwalk.themedia.jp/posts/1796922

 

*オーラソーマ・レベル1&2、

 

*オーラソーマ・エッセンシャルズ・プレゼンターコースも随時募集

(3日間コース後、プレゼンターとして活動可能となります)

エッセンシャルズ・プレゼンターコースの内容

 

12月週末コース開催決定!

 

*レイキクラスは1名様より随時受付中💝

 

ティアエル・ WEB :  http://www.theia-el.com/

 

オーラソーマとは、115本もある、自然の色、香り、

ハーブやクリスタルからできているカラーボトルを選んでいくことで、

自分の状態を理解して、実際は身体へ使用したりして、

より最善の状態へと自分を導く無理強いしないセラピーです。
現在60カ国以上の多くの方々に指示され、

イギリスのある病院では魂のセラピーとして紹介されたり、

カウンセリングの一環として取り入れられているところもあります。