10日から北海道平取町にいってましたw
いやぁ~めちゃめちゃ良かったっす。まず、空気がものすごく綺麗
周りが山だらけで、晴れの日は景色も綺麗だし夜になれば満天の星空だし
何より沈んでいく夕日が幻想的でしたわ
もう最高でしたw
そこで、焼肉して花火して楽しかったっすわ
ただ、虫は引くぐらいいるし、蜂の巣はあるし雀蜂が部屋に入って来るし
田舎ならではの事件が多発しましたよ( ̄ー ̄;
その時、活躍したのが「アースジェット」でした
あれには、大変お世話になりました( ̄▽+ ̄*)
いやぁ~めちゃめちゃ良かったっす。まず、空気がものすごく綺麗
周りが山だらけで、晴れの日は景色も綺麗だし夜になれば満天の星空だし
何より沈んでいく夕日が幻想的でしたわ
もう最高でしたw
そこで、焼肉して花火して楽しかったっすわ
ただ、虫は引くぐらいいるし、蜂の巣はあるし雀蜂が部屋に入って来るし
田舎ならではの事件が多発しましたよ( ̄ー ̄;
その時、活躍したのが「アースジェット」でした
あれには、大変お世話になりました( ̄▽+ ̄*)