10日から北海道平取町にいってましたw

いやぁ~めちゃめちゃ良かったっす。まず、空気がものすごく綺麗

周りが山だらけで、晴れの日は景色も綺麗だし夜になれば満天の星空だし

何より沈んでいく夕日が幻想的でしたわ

もう最高でしたw

そこで、焼肉して花火して楽しかったっすわ

ただ、虫は引くぐらいいるし、蜂の巣はあるし雀蜂が部屋に入って来るし

田舎ならではの事件が多発しましたよ( ̄ー ̄;

その時、活躍したのが「アースジェット」でした

あれには、大変お世話になりました( ̄▽+ ̄*)


今、ふと空を見たら

ものすごく空が綺麗だった。

幻想的だ。

小さい頃からこういう空を見ると

とても、気分が落ち着きます

悩みとかが全て吹き飛んでしまう

そんな気がします


今から部屋の模様替えをするw

多分親に、うるさくて怒られる

でもやる!w

まぁベッドの位置を変えるだけなんだけどさw
やばい

めっちゃおもろかった

ばぁちゃん死んだとこガチ泣きしてしまったw

あの映画はハンパなかったw

今後、言い伝えられる名作のひとつだね

ほんとw


あ~楽しかったw

風呂上がったら親父とお袋が

夫婦喧嘩してやがる。

まだ飯も食ってないんすけど~

腹へった~

早く終わんねぇかなぁ


家の中すんげえ雰囲気悪いんだけど~

超なえるわ~
ミスチルって良いよねぇ( ̄▽+ ̄*)

ただそれだけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
武田久が、9回表に3-3に追いつかれた

その裏に北の4番中田翔が、サヨナラホームランを打った

あいつすげぇ

もぅヒットはどうでも良いから


ホームランいっぱい打っちゃえw


いやぁ久しぶりに家で大声出しちゃったよw


本当すげぇわw
中田翔の今シーズン初安打が初本塁打だったw

あいつ中々やるなw


4番中田かっこいいねw

頑張れファイターズ!


優勝しちゃえw




まぁ斎藤がいる限り優勝は無理だと思うけどw
明日から学校じゃねぇか・・・

今年度で最後だと考えると、あっと言う間だったなぁ

なんか、悲しくなってくるぜぇ


先生なんか結構、変わってるらしいなぁ

どうでもいいけどな


まぁ、最後の義務教育生活、有意義に過ごすとしますか。




「サトりんサトいもすいッすいッすいッ♪ サトっておサトがサトポッポ♪」


なんちって~
ローラ飽きた

死んでしまえば良いのに・・・w