大事なお知らせ | 三井 大樹のD→A

三井 大樹のD→A

シンガーソングライター三井大樹のたまに日記

ファンの皆様、関係者の皆様、応援してくれた皆様へ


突然なのですが、大事な報告があります。
先月のツアー後、メンバーで話しあった結果、2012年1月9日(月)をもってTHE HOT CREWSの無期限の活動休止が決まりました。


今まで僕らを応援し、力を貸して下さった皆様に今回のお知らせをすることを大変申し訳なく思います。

99年の結成以来、数多くの楽曲を情熱を持って作り、演奏し、歌ってきました。
そして日本全国で、海外では台湾のロックフェスでもライブをすることができました。

しかし時が経つにつれて、活動方針や音楽性の違いなどすれ違いも多くなり、メンバー3人が同じ気持ちで音楽することが出来なくなってしまいました。
そして一度終わらなければ前に進めない所まで来てしまったので、今はTHE HOT CREWSとしての活動はできないという結論になりました。

今後はメンバー各自、新たな人生へ、新たな音楽の道へ歩いて行くことになります。
これからも温かい目で見守って頂けたら幸いです。

あっという間の12年間でしたが、THE HOT CREWSで音楽が出来て本当によかったです。
そして名前をあげればきりがないほどの人と出会えたことは何よりの宝物です。
本当に今までたくさんの応援、ありがとうございました。
みんなの応援があったからこそ12年以上も続けてこれたと思います。
残り少ないライブですが、全力でいきます!
みんな本当に今までありがとう!


今は俺はやりきった気持ちで一杯です。


感謝


THE HOT CREWS ライブスケジュール

2011/12/8(木)@下北沢シェルター

2011/12/18(日)@渋谷CHELSEA HOTEL

2011/12/19(月)@名古屋Herat Land

2012/1/9(祝)@渋谷CHELSEA HOTEL