毎月25日。給料日です。



やったあ!給料日だぁー!



なんて思ってたのはアルバイトの時までだったな。笑




今は給料入ったとしても、



諸々の支払いで飛んでいくので、



給料日だからといって特別な感情を抱いたりはしませんね。





そんなわけで給料日の本日ですが、




私は細菌性胃腸炎になってしまいました😭😭😭




日曜日になんかお腹痛いなあ……



なんて思っていたらその日の夜中に嘔吐、、、




翌日病院に行ったら細菌性胃腸炎という診断でした。




今もずっとお腹の痛みと戦っているんですけど、




ほんとに辛いねこれ。




ずっとお腹ギュルギュルなってる。。。




1日に何回トイレに行っているんだろうレベル。





食欲もあまりわかないです。




だけど、水分補給はしっかりと。




いつ治るのかな、、、




社会人なってから体がどんどん弱くなってる感じがする、、、





とりあえず今は頑張って胃腸炎治します!




まじで辛い!




頑張ろう!




ラーメンたべたいよおおおお!!!