GWも昨日で終わりましたね😢



ゴールデンウィークとはいっても自分の仕事柄、



連休というものは存在しないのでいつも通りの1週間って感じでした笑



でも4/29は祝日でたまたま休みだったので、



友人と山形へ行ってきました。




以前から加茂水族館やコストコに行ってみたいっていう思いはあったので、




とても楽しみでした!




なにげ、愛車のスイフトスポーツで行く初県外でした笑





まずは、加茂水族館。



海月がきれいですごいというのは知ってましたが、



想像を遥かに越えてきました。




ほんとに、ほんとに、綺麗。



ちょこっとお見せしますね。










行ってよかったって心から思えましたね。





加茂水族館を堪能し、海沿いから山を越えコストコへ。



山道大変だったけど初めて通る道なので疲れよりも楽しさが上回りました。


そして人生初コストコ。



楽しかったたたた!!



軍資金が足りなかったあー笑



ちょっと後悔😭



でも楽しめましたー最高でした。



日帰り山形旅行。100点の旅行でした。でも次行く時はもうちょい軍資金持ってコストコ行きたいですね。







山形ありがとうございました〜〜〜