普段めったにTV番組を見ない自分。


小学生〜中学生の頃はめちゃめちゃ見てたのにな〜


僕が小学生の頃は、ヘキサゴン見るのが楽しみで仕方なかった。

水曜19時が楽しみで楽しみで…

今でも覚えてるね。


で、高校生から、自分のスマホを持ったり、

TVゲームに夢中になったりして、

これは絶対見たい!っていう番組がない限り、なかなかTV番組見なくなりましたね……


でもこれは絶対見る!っていうのがありまして、

それは、


木村拓哉さんが出演するドラマ


そう、木村拓哉さんが出るドラマは毎回見逃さないようにしています!

ずっとずっと昔から好きだった木村拓哉さん。

キムタクが出演するドラマ、これだけは絶対に見たい。


これはプライドなのか?、(笑)

そのくらい木村拓哉さんが大好きってことです。


今は木村拓哉さん主演のドラマ、

グランメゾン東京

しっかり見てます!

最高に面白い。うん、最高。

ドラマの感想とかあんまり上手く伝えられないのですが、

すごい面白いです!



そして今日セブンイレブンに行ったのですが、

な、なんと、FRISKを2個買うと、

グランメゾン東京のファイル

がもらえるという神的なコラボ。


迷わず、FRISK2個購入してファイルgetしました!!!



かっこいいな、マジで、かっこいい。

2パターンあったみたいだからまた買いに行こうと思います。


では僕は家でのんびりします。

また次の記事で〜🎵