2日目。
昨日、サントラを買い損なってしまったので主にサントラを買うために上京。
ついでに当日券で入れたらラッキーくらいの気持ちで…

10:00過ぎに現着。
{0472DAF8-12C1-420E-A42B-61A4C1A26B34}
当日券列に数名。
最終的に20人以上並んで抽選開始。

{AC1B9BC0-D5FD-492E-8372-70940D3036BC}
\当選/



{A71B4FE7-C3C7-4AEF-9B58-441E1118E3EB}
チケ購入後、無事にサントラもGETして入場。

ちなみに補助席とは下の座席表の中で、GとH列の間にちっこい椅子を置いて作られる。二階階段付近で待機し開演5分前に整列し入場。10番から1番まで横に並ぶ(10番が上手側)
{140A05DC-6D45-4634-92B3-DD68C7E04B0E}

昨日はB列だったのでかなり後退した感じだった。

始まる───────

(本編はシアターグリーンで!)

───────終演。

昨日とおんなじところで泣いちゃいマリア。
まなかんのオタクになってしまいそう。

メンバーの目線は昨日よりも今日座った辺りに来ることが多いと感じた。

ロックンロールのツイストダンスをこの世代の子たちが踊る。リアルにその世代の人が見たらどんな感想を持つのかな。その世代じゃないのに感慨深い。

願わくば、ロックンロールの世界にタイムスリップして「キャー!」ってやってみたい。

終演後、晴れ渡る空。
{71DDAF37-7414-4BD8-9E28-00C5952BE85A}