初日。BIG TREE THEATER前でグッズ販売の準備がされている。
ここがたきだしをした現場か…と想いを馳せる。特に焼きそばの香りなどは残っていなかった(それはそう)。
一旦離脱。
再現着するとグッズ列が先程とは比べ物にならないほど伸びており、パンフだけ買おうと思っていたけどこれはダメだと天を仰げば夜桜。
座ってみれば前方中央まんまんなかの超良席。ドキドキしながら開演を待つ。
開演前アナウンスは途中まぁさんとなぁ~ちゃんの小芝居が入ったりして笑いが起きる。何パターンかあるかもしれない。
そして、開演───────
(本編は劇場で…)
───────終演。
色恋沙汰も演劇女子部にかかれば実に爽やか。
ビリー(きしもん)がカッコいい。とにかく。
まなかんの演技がうまい。しかもはまり役でいつの間にか感情移入してしまう。
そしてここにきてふなっきがなんだかとてもかわいい。服装と髪型、そして表情がとてもいい。
……ダメだ眠い。明日どうしようチケ無い…

