新人研修性の中にそれほど気になる子いなくて安心してたんだけど、開演前に公演パンフレットをパラパラ見ていたら1人の少女に目が留まりつぶやく。


$ひろちゃんのブログ
公演パンフレット

大浦央菜(おおうらひろな)
☆ニックネーム:ひろひろ(気になったのはこのせい?)
☆誕生日:2000年9月10日(ゴールデンドラゴンイヤー℃-uteの日!)中学1年生・13歳
☆星座:おとめ座
☆血液型:A型

でもこの時は少し気になった程度で、ひろひろ生写真も下のセット内の写真2枚以外は所持していなかった。

$ひろちゃんのブログ
L判生写真28枚セットA内の1枚


$ひろちゃんのブログ
L判生写真28枚セットB内の1枚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋2回目公演新人研修性自己紹介

ひろひろ「はい、東京都出身13歳、大浦央菜です。ニックネームはひろひろです。よろしくお願いします。」

ゆかちゃん「ひろひろは、無理かもしれないけど飼ってみたい動物・・・」

ひろひろ「あの~私、きりんが飼ってみたいです。首が長くて、あの~、カーブになってるじゃないですか。そこを滑り台みたいに滑ったり、首を曲げてもらって、まあ無理だったら自分でやるんですけど、あの曲~げてもらって鉄棒したり、あの運動系の、練習したいです」

まこと「なるほどね。質問の答えも、研修生ならではの・・・ありがとうございます」

ひろひろ「ありがとうございます」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あの~」を多用系少女。自分は女の子の「あの~」って言うのがなかなか好きで(例:鞘師さん)、あの~系少女好き(謎)にはたまらない。

そういえば・・・
ななみん一問一答↓


今年の流行語に「あの~」を挙げるななみん。ひろひろをマークしている!(考え過ぎ)



新人パフォーマンス

前列(冒頭)キター
少し固くてぎこちない感じだけど元気いっぱいの原石感あるダンス。今後が楽しみ。

2回目公演終演後、耐えきれずソロセット購入。


$ひろちゃんのブログ
ソロ2L判生写真2枚セットA 1枚目【大浦 央菜】


$ひろちゃんのブログ
ソロ2L判生写真2枚セットA 2枚目【大浦 央菜】

$ひろちゃんのブログ
ソロ2L判生写真2枚セットB 1枚目【大浦 央菜】


$ひろちゃんのブログ
ソロ2L判生写真2枚セットB 2枚目【大浦 央菜】

整いすぎたこれらの写真より、実物はもっとずっといい感じに見えた。
それとそろそろ研修生の衣装は以前のように、いかにも研修中な感じの服装も見たい。


ディファ有明で手に入れたコレ写

>



---------------------------------------------
自分は行けなかった大阪公演での声・・・







πもそうだけどこの写真で思ったのは・・・



__________________________



この時はギラギラし過ぎだよとか思ってたけど、実物見て少し印象が変わった。




リハーサル日記(大浦央菜)






リハーサル日記(田口夏実)




クリームシチュー高木紗友希



みんな☆宮本佳林(写真左上)



そして・・・




あわててFCチケットのお知らせの紙見直したら大浦央菜の名があった。