写真を整理してたら

 

以前近所のお花屋さんで撮った花台の写真が(笑)

 

 

 

お店の備品だったので購入はできなかったけど

 

参考に写真だけ撮らせてもらえました

 

 

 

すごく可愛かったなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・Memo・・・

 

最近

 

『ロンドンのガーデニング』

 

という本に癒されてます

 

 

 

植物がのびのび生き生きしていて

 

うっとり。。。ちゅー

見てるとニヤニヤしちゃう

 

 

 

ロンドンのガーデニング

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

・・・お願い・・・

       

 

\ ランキングに参加していまーす /

 

 

ポチッっとクリックしていただけたら

 

嬉しいです(*´꒳`*)

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

・・Flowers in My garden・・

 

今まで楽天で購入した

⚫︎ガーデニンググッズ

⚫︎気になっているもの

などなど…

まとめました

 

 

 

 

 

また来てね( ˊᵕˋ)ノシ