特にに考えずサクッとチケット購入。156番でした。

ビンゴは毎回引きが悪いのでせめて座りたいなと思ってました。
列で待つトコは狭く、ヲタがすし詰め。冬はいいですが夏は色々キツイかとf^_^;

さて、注目のビンゴ抽選は…………1順キターーー(^0^)/ーーーーマジびっくりw(゚o゚)w

歩きだしてからも心臓がバクバクww

席はもちろん最前列。

なぜかドセンターが空いてたので着席。

回りの方と話しながら開演を待ちました。

寸劇はなおちゃんにカレが出来たらしいと言う話。結局カレとカレーの聞き間違いというオチでしたww

公演は楽しかったです。

楽しかった上での気になった事。

りかちゅうの顔が丸い!ショートにして余計に目立つ感じに。体は細いんですけどね。

ただダンスはキレキレ!横で踊ってる金ちゃんと比べるとホントに同じ振り付けなのかと疑いたくなるくらい。ただダンスを揃えるという点ではどうなんでしょうね。

腹さんの原………じゃなくて原さんのおなry。あれは花音アンダーとしてどうなんでしょうか?

最近はネタにして、おいしいとすら思ってるんじゃないでしょうか?

もっとスリムになったほうがいいかと。

アンダーのつぅちゃんは頑張ってました。体は小さいのに骨格が大きいのかガタイが良く見えました。

うめちゃんは化粧の感じかちょっとf^_^;ブログでのすっぴんのほうが美人に見えました

真木子はダンスは相変わらずの素晴らしさ。面白くない面白くないと言われますが、最近は結構面白いと思います。たとえスベってもそれを笑いに変えられる命やりかちゅうのおかげもあるとはおもいます。それと少しキレイになった気も……気のせいですかねf^_^;


キレイになったと言えばめいめいが可愛くなってました。

命には早い段階で気付かれました。ハイタッチでも手をガッチリつかまれて最前wwwとなぜか爆笑されてしまいました

金ちゃんとかすすが脚にテーピングしてました。そのせいか、ダンスは緩く見えてしまいますね。かすすは膝に少し。金ちゃんは膝から太ももにかけて割とガッチリと。年末年始と大変な時期なんでしょうね。お大事に。

劇場が広くなった分最前センターは上下手が見づらくなってます。基本的には目の前に来たメンを見てました。一応、なおちゃんが2推しなんですが、可愛いのは間違いない、表情などの表現力もある。ダンスも及第点。なのにそれ程見なかったのはポジションのせいなのか、なんなのか(-.-;)?
さて、次はいつ入れるのか、ましてや最前となると(>_<)

あ~ぁK2入りたい(^0^)/


てか、ブログ長げぇなぁwww