春休みにお泊りした箱根のお宿

 

小田急箱根レイクホテル

 

こちらの温泉、ドーム型のミストサウナがお外に置いてあり

夜はライトアップされててちょっと幻想的?な感じです。

 

写真はお宿HPからお借りしました〜

 

 

 

五右衛門風呂?ぽい桶もあったりします。

 

個人的には、強羅とかの硫黄泉の方が好みで、

硫黄泉ではない点はちょっと残念かなー

 

デラックス和洋室の様子はこちら↓

 

 

 

 

さて、お食事はどうだったかというとー

 

2日間ともメニューは異なり、両日ともボリューム満点でした!

 

お肉にお魚にとメインは2種類

1日目はお肉を焼く感じです!

 

 

 

 

 

 

2日目は、選べて、我が家はしゃぶしゃぶの人と海鮮鍋系の人に別れました!

 しゃぶしゃぶと海鮮鍋写真取り忘れてました、、、それ以外のお写真

 

 

 

これに、しゃぶしゃぶか海鮮鍋がつきます。ボリューミー

 

本当に量が多かったですね!

お味も美味しかったです!

 

朝はビュッフェバイキング。お写真撮るの忘れました・・

特に・・特筆する感じのビュッフェではないかなー

種類はそこそこありますが・・

エッグスタンドとかあれば、ちょっと豪華さが出て良いかもね〜

人手不足の中、難しいかな?

 

泊まったお宿はこちらです!

小田急箱根レイクホテル〜

 

海賊船やロープウェイの桃源郷駅から徒歩3分くらいの好立地です〜

 

 

 

旅カバンは軽いが一番!