先日、ラルフ・ローレンのバーゲンに行ってまいりました〜拍手

 

東京モノレールの東京流通センターっていうところで

開催されたもの。

 

コロナ前にも行ったことがあるのですが、その時は

長蛇の列で並んだ記憶なのですが・・・

 

今は、時間予約制になっていましたね!

 

その方がスムーズで良いよね〜チョキ

 

9時半からの予約でしたウインク

 

 

ラルフ・ローレンは、子ども服とか、ベビー服とかが良いと思うおいで

 

コロナ前は、グアムとか行くとバカ安で買ってた気がしますが。

 

外国行く機会もグッと減っちゃったし、この円安環境・・・。

 

このバーゲンが一番安いんじゃないかしらね??

 

あれ?これもお安いですなおいで

 

 

 

 

 

 

 

男の子はポロシャツが便利よね〜

 

 

 

今回は、リネン系が大変お買い得になっていましたね!

 

バスタオルやハンドタオルを買いましたわ〜

 


こちらのバスタオル、1枚2000円弱になってました拍手

 

タオルケットとかもお買い得だったな〜。

でも、あるから買わなかったけど・・

必要ならお買い得だったわ!

 

大人服は・・

 

あんまり、めぼしいものがなかったです・・・笑い泣き

 

セーターがあればほしかったけど、サイズが小さいのしかなかったな・・。

 

運動する時にダボって着れる様にメンズサイズで

Tシャツを1枚買ったくらいだわ・・

 

子ども服とリネンを買っておしまいでした・・