3月13日からマスクは個人の判断で!

 

ってなったんですよね〜

 

皆さま、マスクどうなさっていますか〜!?

 

 

 

ところで、このお帽子が届きました!

 

春の紫外線からお顔を守るわよ〜!!

 

 

この時期・・・マスク任意で・・ってことですけど・・・

 

シーズン的に・・・

 

コロナでないファクターがありますよね・・

 

私・・・

 

花粉症がちょっと怖くて・・・

 

マスクは必須です・・

 

たいての学校は今年度は同じ運用でいくようですよねー

 

来年度からは変わるのかな?

 

世の中みてても、まだ、そこまでみんな・・・

 

外してます!!っていう感じがしないですよね

 

花粉もあると思いますが・・

 

蒸し暑くなる・・梅雨の頃には・・

 

もうマスクやってられないーーーーーってなるのかもしれませんね〜

 

紫外線が強くなってきますね・・

日焼け止めも届きました!