ふ 

春ですね・・・チューリップ

暖かくなってきて・・・

 

我が身が重いです・・・滝汗滝汗

 

私・・

 

年末からぐっと太りまして・・・。

 

自分に甘いから・・

 

ズルズルと気がついたら大変なことになっています・・笑い泣き

 

 

 

暖かくなってきて・・・気がついたら暑くなる季節がやってくるのでしょう

 

マズイ・・マズイ!!

 

っていうことで、

 

おばさん、60日間で5キロ痩せるプログラムを始動です!

 

ということで、イロイロ調べまして

こちらをポチりました!

 

 

100g単位だし〜

スマホ連携されるし〜

体脂肪が割と正確との評判だったし〜

 

記録が大切!ってことで!

 

さて、

 

おばさん、60日間で5キロ痩せるプログラムなんて書くと

どんなすごいプログラムよ!!って感じですが・・・

 

別にだいそれたプログラムがあるわけではありません・・・

 

ただ、おばさんが60日間で5キロ痩せよう!を目標にするプログラムであります・・拍手

 

お食事に気をつけて・・・

 

バランスよく

 

必要なものを必要なだけ食べる生活をする・・

 

食べたものを記録して・・ちゃんと認識する・・

 

ええ・・。

 

これだけで、痩せると思う・・・・びっくり

 

なぜなら・・

 

今の状態はオーバーイーティングなんです・・。

 

知ってます笑い泣き

 

 

でも、この必要なものを必要なだけちゃんと食べる生活を60日間やることが

 

大変ですよね・・・えーん

 

60日間やることが本当に・・・大変よぉぉぉぉ笑い泣き

 

もうおばさんだからね・・

 

食べない!とか、なんか置き換えダイエットとか

 

そういうダイエットとかは・・ね・・

 

無理よ・・

 

違うところにガタがきちゃうわよガーン

 

だからね・・

 

不要なものは食べないで・・必要なものをちゃんと食べて・・・

 

食べすぎない生活を続けようと思います・・

 

 

ところで・・我が家には今・・いただきものの

 

DEMELのチョコレートケーキがあります・・・

 

どーするよ?コレ・・。私・・食べれ・・・笑い泣き

 

 

 

 

あと・・問題は・・お酒だよねぇ・・えーん

 

頑張ります・・

 

 

こちらも本日ポチリました!ウォーキングのお供に必須だわ下矢印

 

 

 

 

 

着圧レギンス!欲しい!