暖かったり、寒かったり・・・びっくり

 

まさに三寒四温とはこのことですねー

 

今日はとっても寒いです・・・笑い泣き

 

 

寒いのは苦手です・・・

 

はやく花粉も終わる5月くらいの陽気にならないですかねーおいで

 

そうそう・・・

 

今日は、5日と「5」の着く日で、楽天がお得に買えるんですよね拍手

今、マラソンもやっているみたいだし。

 

今、子ども部屋を新たに作成中で家具を移動したりとイロイロありまして。

 

今回は、リビング横のパソコン作業テーブルの下にカーペット買おうと思っています!

こちら、子ども部屋に買ってなかなか良かったので、新たにもう1枚買う予定!

 

 

 

ちなみに、子どものベッドにはこちらを買いましたよ!

すごく頑丈でとても良かったです!かなりオススメ〜

 

 

 

さて、先日行きました韓流の聖地、新大久保で食品を買ってきましたよ〜チョキ

 

こちらです!

タッカルビソース。今宵はこれを使ってお家でタッカルビの予定です!

 

 

 

それから、友人オススメの冷麺を買いました!

でも、寒いのでもうしばらくはパントリーでお休み下さい・・

 


あと、こちらのお酢のジュース。美酢(ミチョ)

炭酸水で割って飲んでます〜

 

 

このマスカットも美味しい!4本でこの値段は安いよ!

 

 

 

新大久保をひとしきり練り歩いた後は、カフェでお茶〜ウインク

 

このカフェのマグカップが・・・韓流スターなのよぉぉぉおいで

 

お好きなスターのマグカップで美味しいカフェタイムをお楽しみあれ〜

おばさんもキャーキャー楽しめます。

  

やだっ!楽天でも売ってるわよ!買っちゃう?おいで

 

 

 

 

 

楽しい新大久保でした〜おいで

 

また、近々遊びに行こうと思います!ウインク

 

 

 

紫外線強くなる季節この帽子買います〜下矢印下矢印

 

 

こちらも必須アイテム〜下矢印下矢印