2022年も今日で最後です!

 

早いですねーーーーーーー。

 

大晦日ですって〜おいで

 

まったく年末って感じもない・・・・

 

年末らしいこともしないです・・・。

大掃除・・してない・・

鏡餅・・飾ってない・・。

年賀状・・・廃止しました・・・。

年末・正月行事・・お受験の時はやってたけどねぇニヤリ

 

年末・年始は、パ〜っと

海外で年越しとかしたいです・・・拍手

 

さて・・

 

年明けには大々的にSaleのシーズンがやってきますね〜チョキ

 

でも、最近って

 

セール前から、こっそりセールやってるお店多いですよね?

 

大々的にセールでーす!って目立つようにではなく

 

こっそりウインク

 

 

 

洋服見ていると、お店の人がサーっと近づいてきて

 

『実は、先行セールしてて半額です』みたいな・・

 

アプリ会員だと、半額だと言うんです。

 

で、そのアプリは、その場で落とせばOK状態。

 

実質、Everybodyセールですびっくり

 

で、まんまと買っちゃったんですけどねウインク

 

 

 

 

でも、これ、正解だと思うんです。

 

だって、セールの時って混んでるし・・・

試着するのも大変だし・・

そもそもモノが残っているかどうかも分からないし・・

値引き率は変わらないし・・。

 

だから、先行セールで、

 

お店はお客の財布を青田刈り状態

 

お客は空いている時に欲しいものをゲット

 

お互いWin Winだよな〜って思いました

 

皆様、良いお年をお迎え下さい〜チューリップ