クリスマスも終わりましたね〜おいで

 

ここからはお正月に向けて一気に突き進む感じでしょうかね〜。

早い早い・・ゲロー

 

さて、クリスマス。皆様、楽しくお過ごしになられましたか?

 

私は・・・

前回申しました様に・・

もはやクリスマスを「めんどくさい」と思う女になりましたので・・

 

 

 

やる気もなく・・

 

かといって、何かいつも通りすぎるのも子どもに何か言われそうだしな・・・ってことで。

 

なんとなくクリスマスぽっく・・・赤い敷物ひいてごまかす作戦

 

でも・・基本全部買ってきたもの・・っていう。ピザね・・ピザ。

しかもそのままダンボール出しよ・・・。

 

 

さて・・・そんなやる気のないクリスマスですけど。

 

プレゼントは用意するわけですよ笑い泣き

 

親からのプレゼント + サンタさんプレゼント

 

あ・・諸事情で事前に購入した2台目のSwitch・・・

 

 

 

に加え結局、当日に親からプレゼントとして図書券まであげてしまいました・・びっくり

 

さらに、サンタさんプレゼントとして、Switchのソフトをツリーの下へ・・各1つ。

 

あげすぎでしょう・・・ゲローゲロー

 

このサンタさんプレゼント・・そろそろ終わりにしてもいいかしら・・・

 

もう何となく・・薄っすら気づいているような?いないような・・

よく分からない感じ・・。


一人は確実に知ってるから、棚ぼた状態じゃない!?

 

いつかはなくなるサンタ活動!?よね!?

 

サンタさん廃止となれば・・

プレゼント一つに集約されるよね?ニヤリ

 

って思ったりもしました・・・。

 

来年は、もうなしでいこうかしら・・滝汗

再来年かしら・・。

 

うーん・・クリスマス・・疲れるのよね・・なんか・笑い泣き

 

クリスマスに疲れた私にクリックして下さい・・・↓