コロナ禍だったこともあり、親戚付き合いもだいぶご無沙汰・・・

な時期がありましたよね滝汗

 

第八波が懸念される前に久しぶりに親戚と再開しましてチョキ

 

ちょっと遠方ということもあり

なんだかんだ5年ぶり?の再開でしょうかね!?

 

母の姉妹、叔母との再開ですおいで

 

ま、自分サイドの親戚との再開ですからね。楽しみですよね〜アップ

 

大きな声じゃ言えないけれど・・・・

夫サイドの親戚に会うってなると・・

 

ええええ・・めんどくさいんですけど・・えー

ってなりますけどねぇ・・ガーン

 

ま、それは・・しょうがないですよね〜。ウインク

 

 

で、そんな叔母との再開ですが。

 

叔母とは小さい頃から親しく付き合っており。

 

5年前に会った時は

「あなた、若いわね〜!お肌もきれいね〜!●才に見えないわよ!」

って賛辞を頂いていたんですよおいで

 

で、5年の月日が流れ再開したんですけどね。

 

すると、、叔母がですね・・

 

「あら・・それなりに年とったわね。年齢相応に見えるわよ」っと笑い泣き

 

ガガーーーーーーーーーーーーーーーんハートブレイク

 

っと衝撃的な一発を喰らいましたわ・・えーん

 

・・・・。

 

そう・・そうかー。だよねー

 

5年って月日はでかいよねーーーーーーーーーー

 

まぁ・・年齢相応っていうことで・・

まだいいとしますか・・ゲラゲラ

 

加齢って辛いですね・・泣

 

 

お手軽価格、小分けパックなので持ち運びが便利です!

 

 

 

お高めパックで集中トリートメントするかな!!