どーもー!スタッフのタナベです。

めっきり寒くなり12月になりましたね。

 

昨日、おーぢ先生とSHIN先生が東台幼稚園のママさん達にダンスレッスンワークショップをしてきました。

 

 

ママさんのためのワークショップで和気あいあいで終始楽しい雰囲気でしたが、

振り付けを覚えるママさん達は真剣そのもの。

 

 

今年はなんとあの曲、DA PUMPの『U.S.A』でした!

 

楽しそうなおーぢ先生とSHIN先生 笑

 

最後のポーズも決まったぜ!一曲仕上がりました。

是非忘年会などで踊っていただきたいですね。

 

 

 

ダンスワークショップにご参加くださった皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

そして、

園長先生をはじめ、東台幼稚園の先生方にはご協力くださり誠にありがとうございました。

 

 

グローアップの先生達が教えに来てくれます!

ワークショップレッスン、やってみたい会社や企業様がいましたら

ぜひご連絡ください!

 

 

ダンススタジグローアップのホームページ

 

お問い合わせお待ちしてまーす!