みなさまこんばんは

生徒の弟くんに

「じゅみちゃん」と呼ばれ

にやにやが止まらない

スタッフのじゅみです(^^)/

 

覚えてもらえて、嬉しいですーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな

ダンススタジオグローアップ

初めてのクラブイベント

みなさまお疲れ様でしたーーーっ!!!!!

 

 

湘南台駅から歩いて行けて

近くにコンビニがあるのも良かったですね!

 

会場のスタッフの方々が

とても優しくて

照明もステキで

とてもとても

いい環境でした!!

 

わたしは受付だったので

残念ながら

みなさんのダンスをみることが出来なかったのですが…

生徒のみなさんが

声をかけてくれて

「楽しかった!」の声も

たくさん聞けて

とても嬉しかったです

 

そして生徒のお母さんたちも

「寒くないですか?」

「大変ですね」

と気にかけていただけて

とても嬉しかったです

 

生徒さんも親御さんも

本当に優しい方ばかりで

たくさんの方の協力があってこそ

成り立った

発表会だったなと

実感しました

 

みなさま本当に

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

発表会での感想

ぜひぜひお聞かせくださいー!