みなさまこんにちは
久しぶりに頭をフル回転させたら
疲れすぎて
ヤケ食いをした
スタッフのじゅみです(^^)/
 
太っちゃうーーーーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんな
生徒の一人から
「たけのこ?きのこ?」と聞かれました
んんん?と思いましたが
どうやら
『たけのこの里』派か『きのこの山』派かってことでした(笑)
 
{0057B34B-A8D3-43A7-9A27-A18E4ED20F3C}

 

いまアンケートを取っているみたなので

よかったらみなさん

参加してください(^^)/

 

ちなみにわたしは

『たけのこの里』派です~

 

8月5日(土)@トツカーナのイベントまで

もう間もなく!

みんなものすごい

頑張ってますよ~

楽しみですね(^^)/

 

ぜひぜひみなさん

観に来てくださいねーー!!!