どーもー!お腹ゆるゆるスタッフのタナベです!

なんだろーなってずーっと考えていますが、おそらく自分で作ったお弁当だろうなー。

夏場のお弁当は危ないらしいとスタッフやママさんたちに教えてもらったのでサクラスで保冷バックを購入しました。

あとは保冷剤を買えば、お腹のゆるゆるも治るのですかね。

皆さんも気をつけてくださいな!

 

 

今日から始まった夏休み特別企画「はじめてDANCE」も今年で3回目となりましたね。

夏休みの10日間ダンスを練習して本番に出よう!と言う企画。

 

最年少はなんと3歳。周りのみんなから可愛がられております。いつもニコニコでくるんだもん愛され上手ですね。

 

レッスンが終わったら毎回スタンプをもらいます10個たまったら良いコトあるかもよ〜!!

 

 

 

レッスン後の風景。

仲良しカップルか!っとツッコミたくなる写真だこと。

 

そんなこんなで本番までの2週間先生たちもスタッフたちも早起きしてみんなで頑張っております!

みんなで頑張ってこー!