ど~も~!スタッフのタナベです!
運動会シーズンなのでスタジオも運動会の話で盛り上がっております。

台風の目とか懐かしい!
リレーの選手とかいいな~!大人になると全力疾走することなんてないですもんね。

スタジオでは応援団の話になりまして、

応援団って今も三三七拍子とかってあるのか聞いたところ、まだあるらしいですね!

ただ振り付けが三三七拍子だけちょっとふざけてもいいということで、巷で流行りのパーフェクトヒューマンのランニングマンなどを取り入れたりするんですと。


生徒「三三七拍子は毎年違うアレンジをしてもいいんです。それが遺伝なんです!」


いいえ、“遺伝”ではなく、“伝統”です。惜しかった 笑



そしてそしてmamie先生はレッスンが終わってからも生徒にターンを教えておりました!


「こう!」




「Yes!!」






mamie先生は留学経験もあるので時折Englishですよ~!!


体験・見学お待ちしておりま~す!!

雑な締めくくりですみません 笑