みなさまこんばんは
まさかのわたしまでお菓子をいただけて
すごく嬉しいスタッフのじゅみです(^^)/

みさなまありがとうございますー!








そんなこんな
ついにハロウィーンウィーク
最終日ですよ!!!


今日もKIDSクラスのみんな
仮装をしてくれましたー!!!


{C3FAD554-8492-45CC-A9BF-2C87BCA169BD:01}

おーぢ先生がみんなに「変顔だよ!」と言ったので
みんな見事に変顔(笑)

愉快なクラスですわ~



耳をつけていませんが
おーぢ先生はミッキーマウスです(^^)/







続きまして
JAZZクラスー!



{6CD8AE6B-2315-4564-99B6-2AB82957FF6F:01}
{C202AF9E-1FC6-4DB1-997E-4EA4B757CA2A:01}

みんな何の仮装かな?




{ABF4A9A2-FD7D-417C-978B-D11C85F500DC:01}

弟くんや妹ちゃんも

仮装してきてくれましたー!



みんなすっごくかわいいですね♡





生徒さんも親御さんも

みんなすごく楽しそうでした!


スタッフみんなも

とても楽しませていただきましたよー!


参加していただいたみなさま

本当にありがとうございましたm(_ _)m



来年も楽しみだな~