どーもー!自分の限界がどこまでかを確かめてみたくなるスタッフのタナベです^_^

はじめてDANCEも今日で最終日でした。
10日間よく頑張りました!




最初の日よりめちゃくちゃ仲良くなったメンバー。子供ってなんでこんなに友達作るのうまいんだろうね。

そんな中、3歳の男の子が

「ぼくこの子とけっこんするんだー」っとレッスン中に言いました 笑

「おーおめでとう!」っとみんなで拍手喝采してましたが女の子は今日聞いたばかりの結婚宣言に困惑気味でした(^∇^)

でも仲良しは変わりませんな☆



いつかグローアップで出会った二人が結婚して式に呼ばれたいなー!
結婚式大好きー!なスタッフのタナベを是非式に呼んで下さいまし(^∇^)

さ、いよいよ明日が本番です!
がっつり楽しもう!