どーもー!髪色変えたスタッフのタナベでーす。なんかね、アッシュ系にしたら妖怪人間ベム見たいと思ってしまいました。


さてさて、じゅみとタナベでちまちまと更新しているスタッフブログですが、ここ最近二人して思うのが、「これ、ダンススタジオのブログなの?」ってところです 笑

ただ単にゆるーいブログになっている気がしています。

んー、まいっか( ̄▽ ̄)

スタジオが明るく楽しく来てるみんなが長居しちゃうようなアットホームなスタジオ。

ダンスはみんな真剣だし、それ以外は楽しく仲良く居心地の良い空間にしていきたいです!


そんなこんなで、最近深夜レンタルが多いです。え?夜中もやってるの?とよく聞かれますが、グローアップは練習の場所を安く提供して戸塚でダンスを愛する人達をもっと応援していきまーす!


深夜レンタルパック24:00-6:00
¥5000でーす!

会員さんはさらに安いのでホームページをチェックしてくださいね!

あ、でも小学生とか中学生はダメですよー!
歯を磨いて寝てくださーい 笑


画像はじゅみちゃんでーす☆