どーもー!スタッフの田辺です!
桜が舞い散っておりますね。

3月の終わりにスタジオがお休みだったということで、私もなんと3連休でした!
なんとも普通な日々でしたが休みでリフレッシュできて充実した日々でしたね。


でももっとやりたいことを決めとけば良かったな~。
次は旅行とか計画して、一人旅にでも行きたいな~。
また次の休みの日まで頑張るぞ~!!


さてさて、今日はMr.D先生のクラスの女子高生の話。

ダンスをやり始めてまだ1年も経っていませんが、日々頑張っております。

Mr.D先生のクラスの時にラウンジにいるSHIN先生に「一週間練習しておいで!」と言われ、「はい頑張ります!」って言ってて、本当に素直に一週間頑張って最後に見せてくれました!

頑張ってる人はキラキラしてますね。

何か頑張れることがあるって良い事ですね。
みんな誰でもあるけど、若いうちからやりたいことがある子もなかなか少ないし、頑張り方がわからない人もいます。
ダンスは練習を頑張ることです。週1回のレッスンのたかが1時間では結果が見えるほど上達するには時間がかかりますが、その一週間の間に毎日練習してくれば絶対上達がわかります。

今日はその女子高生の頑張りが見れて本当に嬉しくなりました☆


レッスンだけじゃだめなんですよ~!練習も大事なんですよ~!
それがステップ一つでも、アイソレーションでもなんでも良いんです。
練習をしてくることが大事。

頑張ってる女子高生を見て、自分も頑張ろうと思えました。



そんな女子高生が見せてくれた記念に写真をとってみましたよ~。





これからも練習頑張ってね!先生もスタッフも応援してますよ~!!