どーもー!またまたスタッフのタナベです。
明日はクリスマスイブですね~。一人身のあなたもご安心ください。
グローアップは通常営業しております!!

なのでしっかりダンスしてくださいね~!!
おーぢ先生・有花先生・Mr.D先生とスタッフ一同がお待ちしておりま~す!


さてさて、先週日曜日に子供だらけのクリスマスパーティーをしました~☆


ダンスの発表の後はゲームをしたり、





プレゼント交換をしたりと大盛り上がりでした!





子供達のために身体を張ってゲームに参加していただいた先生方、そしてご両親の皆様、ありがとうございました!





やっぱクリスマス会はこうでなくっちゃね!楽しかったです~。
また来年もやりたいな。