はいどーもー!昨日と今日で筋トレにハマっているスタッフのタナベです!
ちょっとね、夏なのにかなり可愛いお腹になってきているので引き締めようと合間に腹筋をやっております。
夏終わりくらいには美ボディーになってたらいいですね。


はい、今日はダンスのことではありません。

ランチのことです!


ダンススタジオグローアップの真下にあるカフェなのですが、よく一人でランチに行きます。






いつも食べるのがこのキーマカレー。
カレーには白いご飯と思ってた私ですがキーマカレーには雑穀米が合うんだなあと実感しました~。

値段は確かではないですが、1000円出しておつりが来ます(笑)

美味しいかどうかは人それぞれですが、食にはちょっとこだわりある私が美味しいっておススメできるので確かです!
そして週二回くらい通ってます。
飽きがこないみたいですね!

ブログに載せると言ったらビーフシチューもいただきました☆




気になったらお昼のレッスンで沢山汗をかいた後でランチに行ってみてくださいね!

私はキーマカレーを沢山食べて、腹筋頑張りますよ!


プチ情報ですが、
下のカフェはまつげエクステもやってます。
そして夜はバーになるらしいです。
変幻自在なお店ですな!
キッズスペースもあるのでお子様連れのママさんも是非~!!


っということで、付け足しのようですがお昼のレッスンも是非来てくださいね!!
フラダンスとヒップホップとジャズのレッスンやってま~す!!

今日はダンスを無理矢理絡めたブログでした(笑)