「幸せのパンケーキ」さんの食事ver.のお店です。

厚切りベーコンのサラダパンケーキと幸せのブレンドコーヒーをいただきました。
合わせて1,130円。
ランチタイムは体にいいサラダ系パンケーキがメインのようです。

店内はスチールと木を合わせた、シンプルでおしゃれな空間。
おねえさん2人がカウンターで調理してくれるのが見える設計。
BGMは音質の良いゆったりめの洋楽です。

ブレンドコーヒーは香りもよく雑味も少ない。
癖がないのに深みがあって落ち着く味。かなり好みのブレンドです。

サラダパンケーキは紙のトレイにこれでもかと溢れんばかりに入ってきます。
レタス、グリーンリーフなどの葉物に、ベーコンが本当に厚切りでごろごろ入っていました。
パンケーキはほんのり甘さがあって、ちゃんとサラダに合う味。
写真では見えませんが、一番下にパンケーキが集中しています。

これは女子が全員好きなやつですね。
ヘルシーかつ食べ応えあり、しかもおしゃれ。
お客さんはほとんど若い女性でしたが、納得です。

各産地のスペシャリティコーヒーや、おしゃれなラテ系もあり。
テイクアウトもあります。

営業時間が微妙にまばらなので、確認してから行くことをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せのパンケーキラボジュースバー / 長堀橋駅心斎橋駅堺筋本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5