船場センタービル9号間のレトロな喫茶店。

ブレンドコーヒーと昔ながらのコーヒーゼリーを食べました。

 

ブレンドは注文してすぐに出てきたので豆からひいてはなさそうですが、

誰でも飲みやすくあっさりした香りと味。

 

コーヒーゼリーはかなり薄めでしゃりしゃり感があります。

上に大きなバニラアイスがのっているのが昭和っぽくていいですね。

コスパ的にはちょっとお高いかな?というくらい。

 

客層は常連さんやサラリーマンが多いです。

静かな環境というわけではありませんが、なぜか読書がはかどりました。

ごちそうさまでした。

 
 
 

 

レイルーム喫茶店 / 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1