心斎橋にあるカフェバーです。

とろとろたまごのオムライスをいただきました。

 

本来はサラダやドリンクのつくランチセットで1,100円なのですが、単品で注文。

もともとセット用に少なめに作っているとのことで、普通サイズで同じ値段にしてもらいました。

 

窓際の席だったので、心斎橋の通りが見下ろせます。

店内は少しごちゃっとした感じもありますが,奥には落ち着けそうなすだれがかかった席もありました。

 

オムライスは、たまごの色が濃くて確かにとろふわ。

中はしっかり油で炒めたケチャップライスです。

ソースはケチャップとマヨネーズのものを選びました。

ちゃんと美味しいのですが、やはりバーの食事だけあって、単品でも量は少なめ。

女性でも少し足りないかなというくらいです。

 

店長さんはイケメンで、クール&ドライな感じ。

スイーツ類も多かったので、今度はおやつを食べに来たいと思います。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ フラットダイニングバー / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2