人生初ベローチェ。

ルビーフェアということで、ルビーチョコレートケーキとカフェモカをいただきました。
 
ラズベリーを使った甘酸っぱいケーキとのことですが、いちごムースのような甘ったるさ。
よく言えば、かなりお子さん向けのお味。
ココアスポンジも薄めの味です。
普通に美味しいですけど、もうちょっと大人向けのビターな味に仕上げてほしかった。
 
カフェモカはコーヒーが少なめで、よくある「コーヒーとココアが喧嘩してる感」はゼロ。
万人受けの美味しく飲める味。
かわりにほろ苦さは少なめです。
 
店内はかなり控えめにBGMがかかっていて、空調もきいているので、長居しやすい空間。
店長さん(?)もとても感じのいい方でした。
 
 
 
 
 
 

 
 
 

カフェ・ベローチェ 本町二丁目店コーヒー専門店 / 堺筋本町駅本町駅北浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2